給湯器レスキュー

ご相談、現地調査は無料で行いますので、お困りの際にはすぐにお電話ください。

レスキュー対応エリア

※ご近隣のお客様もお気軽にご相談ください。

レスキュー対応エリア

東京都
台東区、江戸川区、葛飾区、足立区、墨田区、江東区、荒川区、北区、板橋区、豊島区、文京区、千代田区、中央区、練馬区、中野区、港区、新宿区、渋谷区、品川区、大田区、目黒区、杉並区、世田谷区
すぐに交換が必要な場合、商品の在庫があれば当日または翌日の対応が可能です!どんな些細な事でもご相談ください。

商品のご注文と取り付け工事が同時に必要な場合は、工事スタッフが施工時に給湯器本体を持ってお伺いしますので、どんな些細な事でもご相談ください。
ご注文・お問い合わせは、サイト内お問い合わせフォームまたはお電話にてお受けしております。お急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。

  • 商品によってはメーカーからの取り寄せになる場合があります。詳しくはお問い合わせください。
  • お届けする地域、時間帯、給湯器の症状によっては、即日対応できない場合があります。詳しくはお問い合わせください。

地域を絞ったから実現した、迅速サービス

給湯器を扱いはじめて10年以上。
アイリンはいたずらに対応エリアを広げてきませんでした。
それは、必要な時 迅速にサービスをお届けするためであり、お客様の満足のためには「スピード」が最重要な時が多いからです。
工事保証をしている既存のお客様だけでなく、新規のお客様からも頼られる給湯器専門店を目指しています。

無料相談・お問い合わせ お気軽にお電話ください!! フリーダイヤル0120-735-910 受付時間 月~土9:00~19:00(定休日:日・祝日) メールでのお問い合わせ